おたマル

主にガジェットの紹介をして行きたいと思っています(それ以外もあると思われる) YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCBdxyq76sykedAv6GulLYVA

iPhone8レビュー

友達とスマホ替えっこしておりiPhone11とiPhone8を交換したため現在iPhone8を保有しています

 

今回は友達から貸出中のiPhone8のレビューをしていきたいと思います。

 

アップル iPhone8 SIMフリー A1906 64GB ゴールド 【厳選中古】 スマホ スマートフォン 本体 Apple

 

まずはスペックのおさらい

f:id:n20020919:20200403124132j:image

 

と言う感じで全然スペックには不満はありませんよね?

ただカメラがシングルなのとか急速充電に対応していないのとかを見るとやはり2年前のスマホだなと年期を感じますよね

ベンチマークを見る感じだとAndroidだとK980やS765などと同じような同じようなスペックですね(AndroidIOSではベンチマークのシステムが違うのでスコアだけでは判断できない)

カメラ画質で言うと十分だなという感じです

100人いれば90人満足出来ると思いますW

ただし夜景になると夜景モード搭載のスマホには勝てないなという感想です

個人的には夜景モードは必須かな?W

 

アップル iPhone8 SIMフリー A1906 64GB ゴールド 【厳選中古】 スマホ スマートフォン 本体 Apple

 

f:id:n20020919:20200406104019j:image