おたマル

主にガジェットの紹介をして行きたいと思っています(それ以外もあると思われる) YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCBdxyq76sykedAv6GulLYVA

【ダイエットブログ④】夜の川の散歩は最高

こんにちは筆者です。

5月13日までは今日のうちに記事を書くことが出来たのですが、最近は残念ながら

全然書くことが出来ていなくていつも次の日のお昼に書くことになっています。

今日は夜にかけるように頑張りたいです。

  • 結果

まずみなさんが気になっている結果から書いていきます。

日付 体重 歩数 その他運動
5月10日 約68kg 11,999 ウォーキング
5月11日 67.7kg 8,244 ウォーキング
5月12日 67,5kg 1,037 なし
5月13日 67.4kg 3,235 サイクリング
5月15日 66.6kg 9,130 ウォーキング

 

このように昨日は始めてから初となる1㌔痩せることが出来ました。

  • でも、言うほど昨日は何もしていない

1㌔痩せたと聞くとすごく運動した感がありますが言うほど何もしていません。

たまたま1㌔ ほど痩せた可能性が考えられます。

  • 夜の散歩

昨日は初めて夜の川の散歩にでかけました。

f:id:n20020919:20200515140757j:plain

f:id:n20020919:20200515140754j:plain

川で撮影した写真

川での夜景撮影はとても楽しいですね!

  • 今日も行く予定

昨日の撮影がとても楽しかったので今日も出かけたいと思います。

  • 最初から見たい方へ

n20020919.hatenablog.com

twitter.com

www.instagram.com